マクドナルド手稲星置店行きました🍔
プレイランドあるので❣️
トイレあるからメイク直し出きるかも、と思って、アイテム二点持って行きました💄💋
雨の日だったので、それでも遊べただけ助かった…。
昼ごはん食べてから行ったので、最初はシェイクだけの注文で済んだし。
でも遊んでたらやっぱり休憩したくなって、マックフルーリー追加注文したけどね(*´σー`)エヘヘ
マックフルーリー食べた後にまた遊んでた。
もうOne子は…三年生だから、低学年ではないんだけど…背も120cmまでという制限を4cm越えてたんだけど周りのみんなに気遣いながら遊べてたので許して~と思いながら見てました💧
コロナ渦で成長したな…。
次に雨の日にどこか行きたい時は、ほのかの有料の遊び場に行こうかな。
そしてメイク直しのために持っていった物は、使いませんでした💧
子供二人を席につかせたまま私一人でトイレには行ったけど、やっぱりなんか心配で排尿済ませたら手は洗ってすぐ戻った。メイク直し無理。
しかしあの二点は優秀❗
スプレータイプだから一瞬でメイク直し出来るし小さい日焼け止め、肌に潤いを与えてほうれい線を浅く出来るスティック…
スティックはほんと、ゆるいゼリーみたいなのに持ち歩きやすいスティックタイプで気に入ってます~ポケットにも入る💜
子供と一緒じゃない時に使おう😃
マクドナルド、ありがとうございました(^ー^)
