♥ミミ ビタミンCと亜鉛のサプリメントを飲んで、21時前に寝なくなったがやはり子供の相手はなんだか疲れるなーと思う毎日
♥One子 7歳の赤ちゃん。
♥Two人 5歳の赤ちゃん。

メルカリは廃盤の商品を探すのにいいですよ♥
メルカリの紹介コード使って下さいm(__)m→ZTGXXZ

ポイントタウン、いい感じです!ログインボーナスなくなったけどガチャでポイント貯めてます



今日はこんな感じでした‼️

チークにするとさりげなく血色になっていいわ🧡

リップは
ところで今日、久しぶりにクラブビューティーショップでフェイシャルやってもらいました🥺キラキラ
で、フェイスラインが乾燥気味です、と。
たしかにそこは意識してスキンケアしてない‼️
こめかみやおでこなんて、髪までいきそうで、髪がペタッとしたら嫌だからだいぶ余裕を持ってとどまってる。
と話したら、「生え際にパウダーを塗るといいですよ💗」と教えてくれました‼️
お勧めされたやつ、三千円とのことだったので買えなかった…‥‥
けど、クラブコスメチックスにはいくつかラインがあり、ドラスト向けのこれでもなかなかよさそう‼️

 

 ●特 徴:◆24時間美白※1ケア、いつだって肌きれいって言われたい!

そんな女の子たちの願いを叶え、スキンケアなのに素肌を白くきれいに見せてくれるフェイスパウダーです。あくまですっぴん、メイク感ゼロ。なのに、ひと塗りで理想の美白※1肌に。
◆すべすべつるんのすっぴん白肌
キメ細かいパウダーが肌にふんわりヴェールをかけたように色ムラや毛穴を目立たなくし、透明感のある理想の白肌に仕上げます。

◆洗顔不要!そのまま寝れちゃう
スキンケア処方だから洗い流さなくてもOK!24時間美白※1ケアで、きれいなすっぴんに見せてくれます。

◆すっぴんでいるよりお肌に優しい
・保湿成分(ヒアルロン酸(ヒアルロン酸ナトリウム(2))・コラーゲン(水溶性コラーゲン液(4))でコーティングしたパウダーが、肌のうるおいを守ります。
・植物エキス/保湿成分(ノイバラ果実エキス(エイジツエキス)、アロエベラ葉エキス(アロエエキス(2))、チャ葉エキス(チャエキス(1))、ビルベリー葉エキス配合で肌をしっとりと保ちます。
・フィルター成分※3(アルゲエキス(海藻エキス(2))・オウゴンエキス)がたばこの煙やホコリ、大気中の有害物質等からお肌を守ります
ブルーライト※4にも着目

※1 美白とは、メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐことです。
※2 L-アスコルビン酸2-グルコシド
※3 皮膜剤
※4 青色光:可視光線中の青い波長(パソコンやスマートフォンから放出される条件とは異なる)

買います

人間、特にアジア人は際(きわ)の辺りがシミが出来やすいらしく‥‥‥
そういや、私もあるもんな💦

パウダー使って、髪の生え際くらいまでスキンケアします💦