♥ミミ 朝はイチオシモーニングを見てる
♥One子 7歳の赤ちゃん。
♥Two人 5歳の赤ちゃん。

メルカリは廃盤の商品を探すのにいいですよ♥
メルカリの紹介コード使って下さいm(__)m→ZTGXXZ

ポイントタウン、いい感じです!ログインボーナスなくなったけどガチャでポイント貯めてます




 メガ割始まったんだね…‥‥でも何も買えないよ😭
これが


かわいくて気になってるんだけど、買えないよ~😭
これを肌の色が白いまま着れたら、服の黒とのコントラストが色っぽくてたまんなさそう‥‥♥️

今日は、最近気になってるイチオシモーニングの田口アナウンサーの真似メイク♥️
だいたいコーラルっぽい色合いの、ヘルシーでかわいくて似合ってるメイク💛


私の表情がビミョー…‥‥



アイブロウマスカラとマスカラは

リップはエチュードでオレンジビアンコ。
ちょっと明るく写った。

最初は森アナウンサーのくにゃっと明け透けな(いい意味で)笑顔にハートを撃ち抜かれていたが、田口アナウンサーの笑顔も柔らかくなって、ショートヘアもかわいいし、好きになった💛これからもイチオシモーニング、観ます♥️💛💙