♥ミミ 
♥One子 7歳の赤ちゃん。
♥Two人 5歳の赤ちゃん。

メルカリは廃盤の商品を探すのにいいですよ♥
メルカリの紹介コード使って下さいm(__)m→ZTGXXZ

ポイントタウン、いい感じです!ログインボーナスなくなったけどガチャでポイント貯めてます



生理中のニキビはいつものことだけど、場所が今回は口ではなく眉上。なぜ…‥‥。
数日前の口の下に出来たニキビはこれ使ったら二日で治ったから、今回も使います。
ユーアーグラムのジェルアイライナー、かわいいのに、
ネイビーディープブルーって名前だったかも!ディープブルーが即転写して、オーロラみたいに‥‥‥ホワイトのままがよかったです😭
ハイライトは同じダイソーの、whynotの。

なんか‥‥‥ラメがわざとらしい‥‥‥(;^ω^)
ザリザリして見えるけど、塗る時は感じませんでした😃✌️
うるおいは‥‥まぁまぁかなあ‥‥‥トゥルーディメンションラディアンスバームの10分の1くらい。
なんか今回は自分のコンディションも含め、ビミョーだった‥‥
まずは生理中でも平気な自分を作りたいです‼️