♥ミミ 明日でコロナ完治😃
♥One子 6歳の赤ちゃん。
♥Two人 4歳の赤ちゃん。

メルカリは廃盤の商品を探すのにいいですよ♥
メルカリの紹介コード使って下さいm(__)m→ZTGXXZ

ポイントタウン、いい感じです!ログインボーナスなくなったけどガチャでポイント貯めます✌今話題のクレンジングバームのDUOを買いたい方はここを経由して買うとポイント付きます!


 

↑ポイント300円分貯まったからdポイントに替えてメルカリの買い物の足しにしようと思ったらdocomo回線の人のみ可能だったー‼️もう少し貯めて他のポイントに替えるか…😭



今日はヴィンテージレースにした。

 

 


ところでちぇひゃんさんが教えてくれた、次のルックブックパレット、チョコミントなんだけど…

私が持ってるような色ばっかなんだよな…
でもルックブックは使い勝手いいから集めたいし、買って、使うことにより愛着が湧く…かも…❓
Qoo10ではもう販売してた。


うーん、なんかふんぎりつかないんだよな〜
もうちょっとポイント貯めたら買うかも知れません‼️
ちなみにイニスフリーの新春のエディション期待してたんだけど、今年はないのか❓こまめに検索してるけど出てこない…
昨年のカメリアエディション、最高だったから今年も期待してたのになー❣️

今日もTIKTOKにメイク動画上げたから見てね😉💕