♥ミミ 夫の風邪がなかなか治らなくて、つまんないから子供が私の方に来る😃💦
♥One子 6歳の赤ちゃん。
♥Two人 4歳の赤ちゃん。

メルカリは廃盤の商品を探すのにいいですよ♥
メルカリの紹介コード使って下さいm(__)m→ZTGXXZ

ポイントタウン、いい感じです!ログインボーナスなくなったけどガチャでポイント貯めます✌今話題のクレンジングバームのDUOを買いたい方はここを経由して買うとポイント付きます!



メルカリで、数回使用しただけのダスティキャットとブラシのセットを見つけた‥‥
出品者が、千円と安く設定してあったのにそれでも「900円にしてもらえませんか💦」とコメントしてた(;^ω^)
出品者がかわいそうだし、欲しかった物だったから、出品者が返事する前に私が購入‼️
そして使ったよ😃✌️
リップは

 

 


最近、日焼け止め→下地→コンシーラー→粉でベースメイクしてるが、シミそばかすはもう少し薄くしたり隠したいけどそれ以外はファンデなくていいなと思ってます。
ちなみにこれでもヴィオテラスCセラムを二ヶ月半使ったり、今はシミエースAX(←化粧品子さんが、取り上げて知りました❗)にしてだいぶシミそばかす薄くなりました😹
ベジブロススープ作ったり、サプリメント忘れず取り入れて頑張ります😆👍❤️
皆様今年も読んでくれてありがとうございました(*≧∀≦*)