♥ミミ アニメとメイクと歌が好き
♥One子 6歳の赤ちゃん。
♥Two人 4歳の赤ちゃん。

メルカリは廃盤の商品を探すのにいいですよ♥
メルカリの紹介コード使って下さいm(__)m→ZTGXXZ

ポイントタウン、いい感じです!ログインボーナスなくなったけどガチャでポイント貯めます✌口座開設系はポイント高くつくから、開設予定だった人はここを通すとなお良し‼️




昨日、最近実は検討してた、ジュニアNISAをやるにあたって、まずはポイントタウンを経由して私の口座開設手続きをスマホで、した😃✌️
私のが出来たら、私のページからログインして子供の口座を作って、そこから私が運用するんだって。‥‥‥子供のお金で何か商品を買うの、プレッシャーだなー。まずは私の稼ぎを子供の名義に入れて、やろうかな。
ポイントタウンからの20,000ポイントの付与、楽しみです💕

それより昨日、メルカリで購入したヴィンテージレースが届いた♥️

 

 昔の物だけど、ルックブックパレットが使い勝手がよくて好きで、これも欲しくなったのよねー

今日メイクして、買って正解だったと思った😉


シミそばかすがもっと薄くなったら、淡いチークがもっっと映えるんだけどなー💦
ヴィオテラスCセラム、二本目がそろそろ届くからそれを使いきったら金銭的な面で止めようと思ってる。二本目も使いきったら、さすがに効果が出てるだろうし。
持続型ビタミンCは安いし、一日二回飲むのが定着出来たから、長く続けたい。

 

  

 のアッシュヴァイオレット。

リップは日っさ仕振りのパンパス‼️
一気にあか抜ける。
しかし、最近はリップラインを作ってキープ出来るエチュードのフィクシングティントをヘビーユースしていたので、塗って四時間経つとこうなる↓センシュアルパウダーマットに戸惑った…。

フィクシングティントで、パンパスみたいなレザーっぽいオレンジをちょいと混ぜたくすみピンクベージュを見つけたいです👀
今日は遠目で見るとこんな感じ。


ではパートの準備します💪