♥ミミ 鬼滅にはまる36歳
♥One子 6歳の赤ちゃん。
♥Two人 4歳の赤ちゃん。

メルカリは廃盤の商品を探すのにいいですよ♥
メルカリの紹介コード使って下さいm(__)m→ZTGXXZ

ポイントタウン、いい感じです!ログインボーナスなくなったけどガチャでポイント貯めます✌今話題のクレンジングバームのDUOを買いたい方はここを経由して買うとポイント付きます!




昨日、鬼滅は録画予約してて安心したせいか、寝ちゃった~💦録画でも見直したいけど生でも見たかったのに😅

そして朝、家族が起きる前に一人で見れた‼️



すごいよかった



明け星は‥‥歌えないかもしれない…むずかしそ~💦

でも紅蓮華もほむらもそう思ってたけど、何度も聞いて何度も歌えばカラオケアプリで90点いけるようになったんだよな。YouTubeでフルで配信されるようになったら練習しようかな。

そしてOP映像‥‥‥列車のシートに煉獄さんと炭治郎が一緒に座ってるのが、炭治郎とがちまっと見えてカワイイーーー(*≧з≦)弁当を食べる炭治郎を見つめる煉獄さん‥‥優しい‥‥‥♥️

朝すごい寒かったけど、鬼滅見てたらあったまった♥️💙💛しかし外は寒そうなので(最高気温10℃とのこと)ケーブルニット着た‼️うむ‼️早い‼️

ケーブルニットに合わせて冬メイク。




なんか今日眉がうまくいった。眉マスカラなしで。

ユーアーグラム3wayアイブロウペンシルのBR-6使用。使いやすいからなくなったらリピしたいけど買えないだろうな‥‥

 

 ココフラッシュ、なめらかでバームっぽいし乾いてもカピッとしなくて好きなんだけど、私のリップラインがあやふやなのでフィクションティントで囲った


 

 ソフトウォルナット。ありがとうフィクシングティント💄


冬らしく、というかもう冬だと受け入れたくないけど数日こんな寒さが続くらしいから、気温にふさわしいメイクが出来ました🎵

では今日な子供が家にいるので一緒にぬいぐるみ遊びします(U^ω^)


ミミのmy Pick