♥ミミ お買い物マラソンは10日になったら参戦します!
♥One子 6歳の赤ちゃん。
♥Two人 4歳の赤ちゃん。

メルカリは廃盤の商品を探すのにいいですよ♥
メルカリの紹介コード使って下さいm(__)m→ZTGXXZ

ポイントタウン、いい感じです!ログインボーナスなくなったけどガチャでポイント貯めます✌今話題のクレンジングバームのDUOを買いたい方はここを経由して買うとポイント付きます!




近所の緑がまだまだ青々してて、冷えてきてても秋はまだ序盤だなと思いました🌱




影響されて、久しぶりにストームウォッチ。

 

 青に見えるけど、肌に乗せると意外と緑。

緑ってチークとリップどうするんだっけと思って、ヒンスのニューデプスアイシャドウパレットの新色〈ライクアシーン〉のビジュアルを真似た。


緑は緑でも、だいぶ違った💦そして顎に生理のタイミングのニキビ😅でもヴィオテラスCセラム使ってからは大きくなってもこれくらいで終わる。

配色、ちょっと和菓子🍡みたいな感じになったかな、なんて(*´∀`)♪



今日はシミそばかすカバーが甘かった‥‥‥😭

メイクでどうにかするのは頑張んないと難しい。やはり素肌がキレイなのが一番。

早くビタミンC持続型1ヶ月飲みきった自分の素肌を見たいです🎵

 

 



ミミのmy Pick