♥ミミ 来年の3月で37歳かーもうすぐだなー
♥One子 6歳の赤ちゃん。
♥Two人 4歳の赤ちゃん。

メルカリは廃盤の商品を探すのにいいですよ♥
メルカリの紹介コード使って下さいm(__)m→ZTGXXZ

ポイントタウン、いい感じです!ログインボーナスなくなったけどガチャでポイント貯めます✌今話題のクレンジングバームのDUOを買いたい方はここを経由して買うとポイント付きます!




テレビで見た、映画の挨拶の中谷美紀さんかわいかったぁ~ラブ

ベテラン女優のお姉さまなのに、笑うと愛らしいって最強じゃない?美容の天下一武道会があったら戦わずして優勝するわ😦

んでメイクがまた、チークかハイライトがほんのりレッド?でツヤっとしててよかった。私も久しぶりに赤チーク。パウダーだけど。

イニスフリーのカメリアブルーミングブラッシャー!

中谷さんと全然違うけど、そもそも久しぶりの赤チークってだけでテンション上がった!透明感のある赤で自然な血色~♥️イニスフリーってお粉も優秀だし、立派な粉屋さんね(?)
アイシャドウはこれ

今日はかなりしみそばかすを隠せた‥‥‥
隠れてないとき↓

辛かったわ😭DHCのビタミンC持続型、まだ飲んで1ヶ月も経ってないからな。2ヶ月後くらいが楽しみ🎵

それより今日は 

 と

 

 がなぜかちゃんと乗ったんだわ(v^ー°)あ、ダルバポイント10倍なんだ。どこもすごいな😍⤴️⤴️



ところで中谷さんのチーク‥‥っていうか、ハイライト❓
何を使ってるんだろうと私なりに考えて、これかなと思った。

画像お借りしました!

トゥルーディメンションラディアンスバームの、どっちかっぽくないですか?

 

 あれ、私この二色ともう一つ買ったらトゥルーディメンションラディアンスバームコンプリート。コンプリートしちゃおっかな。そして総理の夫、見たいな‥‥しかし映画に費やす時間を家事にあてたい…主婦~😅私は総理大臣になれないな!ではまずは皿を洗います!





ミミのmy Pick