♥ミミ 
♥One子 6歳だが赤ちゃん。
♥Two人 4歳の赤ちゃんOne子が大好き。

メルカリは廃盤の商品を探すのにいいですよ♥
メルカリの紹介コード使って下さいm(__)m→ZTGXXZ

ポイントタウン、いい感じです!ログインボーナスなくなったけどガチャでポイント貯めます✌今話題のクレンジングバームのDUOを買いたい方はここを経由して買うとポイント付きます!



昨日、One子を連れて友達とカフェに行ったら、私が友達と話す姿に嫉妬したのか「虫がいるー」とか「あっちに行こう」とかって邪魔してきて、しかも帰りたいと言われて、一時間で帰った😭3年振りの再会で、6歳の娘を見せれてよかったけどさぁー。
Two人は夕方5時半から公園行きたいって泣き始めたから、7時に根負けして連れてってた。なんだこの二人。
しかも夫が作って出した晩ごはんを食べないで、9時に「違うもの食べたい。買ってきて」ってさ。買って与えてやったけど、歯を磨かずに寝ようとしたから、そこでさすがに叩きました😱
昨日は鬼ババァだった私‥‥‥今日は優しさを取り戻すために、優しさのピンク💕💟💗

 

 今日は、昨日よりうまく塗れた。

ところで夫にお弁当渡したら、「今日はいらないんだった、言ってなかったねごめん」と返されたが、子供と夫って主婦の敵なの👀❓どんなに挑まれても、今日は戦わないぞー!!夫にもキョトンとすることしか出来なくて、怒れなかった。私えらい💮頑張ります。