♥ミミ 
♥One子 6歳だが赤ちゃん。
♥Two人 4歳の赤ちゃんOne子が大好き。

メルカリは廃盤の商品を探すのにいいですよ♥
メルカリの紹介コード使って下さいm(__)m→ZTGXXZ

ポイントタウン、いい感じです!ログインボーナスなくなったけどガチャでポイント貯めます✌今話題のクレンジングバームのDUOを買いたい方はここを経由して買うとポイント付きます!



まつ毛美容液って、「この長さになれて満足だから、もう使用しなくていいや➰👋😃」と思って止めたら元の長さに戻るのかな??と疑問を抱いてました!実際止めました!
ちょっっと戻りました😅
素のまつ毛と、マスカラしてる状態とを比べてるので、フェアではないけど、それでもちょっっと戻ってるんですよぉ~(;^ω^)
やっぱり使用を再開💪マジョマジョのラッシュジェリードロップ、もう捨ててたから、新たに買いました!今回は
ペイペイフリマP・ω・qで!
久しぶりのときってクーポンあるよね(o^-^o)2割引のでした!

Yahooのズバトクのくじを毎日してこつこつ1ポイント貯めたり、他にも何らかの方法で貯めたポイントがあったので、それも使ったら、
定価1,045円の商品が送料込み1,000円で出品されててそこからクーポン分の200円とポイント62円引いて
738円の支払い‼️
めちゃくちゃ嬉しい‥‥💖
毎日使います🎵