♥ミミ おおらかな態度を強い気持ちでつらぬくママ
♥One子 6歳だが赤ちゃん。
♥Two人 4歳の赤ちゃんOne子が大好き。

メルカリは廃盤の商品を探すのにいいですよ♥
メルカリの紹介コード使って下さいm(__)m→ZTGXXZ

ポイントタウン、いい感じです!ログインボーナスなくなったけどガチャでポイント貯めます✌今話題のクレンジングバームのDUOを買いたい方はここを経由して買うとポイント付きます!




庭のラベンダーが終りそうーーーーえーん

完全に終わる前に、ラベンダーランドでメイクしてお別れに対して気持ちの準備をしようと思ったけど…
奥のバジルがいい感じだったので、やっぱり生き生きしたグリーンの使うことにした。ラベンダーすまん。


今日のメイク、このとき↓のワンピースに合うかもーと思ってワンピースをコラージュに入れてみたの🎵

子供に汚されたり踏まれるってわかってるから、全然着れないよ😃💧
さて、メイクの詳細。




マスカラは、

 

 です。

はー自然を楽しんだ気分~照れ


ところで、昨日の夜から、Two人がかき氷シロップを玉子の型に流し込んで溢れてテーブルも床もびっしゃびしゃにして(ゼリーを作りたかったらしい)、One子は、欲しいって言うから注いでやったジュースを振り上げた手でコップごとぶっ飛ばして床をしとしとにするしで、すごかったぜ!水難の日なのかな?これ以上の水の事故に気を付けます爆笑よくキレなかった私!母にも誉められたし、メイクもうまくいったし、今日も頑張るぞ💪