♥ミミ 
♥One子 6歳だが赤ちゃん。
♥Two人 4歳の赤ちゃんOne子が大好き。

メルカリは廃盤の商品を探すのにいいですよ♥
メルカリの紹介コード使って下さいm(__)m→ZTGXXZ

ポイントタウン、いい感じです!ログインボーナスなくなったけどガチャでポイント貯めます✌今話題のクレンジングバームのDUOを買いたい方はここを経由して買うとポイント付きます!



さっき、エピレにの脇脱毛に三ヶ月ぶりに行ってきたぁ~(v^ー°)キラキラまだ交通機関使わないでおきたいから、車で🚙
ほんとは二ヶ月置きに施術してもらうんだけど、札幌の感染者多い頃があったから、自ら期間多めに開けた。それでも特に何も言われなかった(o^-^o)
で、今日はエピレでこれの購入をした!

 

 これで…自分でいろんなとこ出来るんだーチュールンルンラブラブ

と思ったが、IとOは安全の面でお勧めしてないらしい。たしかに自分でうまくやる自信、ない。

あと脇も、脇を隠してる肉を引っ張り上げてやるのが大変かもナーと思ってたが、今脇で通ってるから、そのままコース続けてやってもらっていいんだって😉毛が生えてこなくなるまでのコースだもんな。よかったー。

ってことで、私は鼻下やおでこ、首裏、手、指、腕、すねを自分でやろうと思ってます流れ星多い‥‥‥😅

んで、エピレを出てからドラッグストアのトルペに寄った。いくら感染者が減ってきてるとはいえ、またしばらく人が多いところには出たくないから、今の内に‥‥。

購入品はこちら。


メイク崩れ防止ミストは、いろんなメーカーのがあったけどセザンヌが一番安かった。
今日もマスカラの繊維が何度か落ちてるので、今から吹きかける!!
※かけた!霧が細かくないけど、見た目には反映されないから気にしない。これから毎日使おう~
ラベンターティーは、味は緑茶で後味と鼻から抜ける香りがラベンダー。味もラベンダーだったらもっと嬉しかったぞ爆笑
あとワンユースのパフ。
自分、今は化粧下地→

 

 を使ってるんだけど、このパフだと粉を乗せたあとに均一になるようにモミモミ出来ない。なので

 

 のパフを使ってて、ノーセバムの粉はおでこや頭皮に乗せてるんだけど、ノーセバムの粉がもう使いきりそうだからパフごと捨てたい。物が多いし‥‥‥。で、新しいパフ必要。
店頭でワンユースのパフのサンプルを触ったら、きもちよかったからこれにした。ワンユースってメーカーあったんだ?と思って裏を見たら、なんとトルペの会社、アインファーマシーズの。

明日から使う🎵楽しみです‼️