♥ミミ お買い物マラソンはスルーした
♥One子 6歳だが赤ちゃん。
♥Two人 4歳の赤ちゃんOne子が大好き。

メルカリは廃盤の商品を探すのにいいですよ♥
メルカリの紹介コード使って下さいm(__)m→ZTGXXZ

ポイントタウン、いい感じです!ログインボーナスなくなったけどガチャでポイント貯めます✌今話題のクレンジングバームのDUOを買いたい方はここを経由して買うとポイント付きます!



楽天市場お買い物マラソン終わったね‥‥

 

 とか

 

 や、

 

 が欲しかったけど、今回のクレジットカードの締めが終わるまで、もう決済しないことにしたから我慢した!!

qoo10のメガ割では弾けようかな(o^-^o)ニューデプスアイシャドウパレットのジェントルマンアンドファームは、ウカウカしてるとなくなりそうな気がするけど‥‥‥メガ割のときに、ほんとになくなってたら、縁がなかったってことかなー。それか、メルカリで中古で出品されてたら買いたい‥‥🛐


さて、昨日エテュセのアイエディションを褒め称えましたね。今日も使った(v^ー°)

 



まつ毛伸びた~そして透明感ラブ
昨日の昼前に、ちょっと転写するなと思ったりはしたが

指で拭ったらすぐ直せたし、気に入ったから連日使ったウインク
他のレシピは、
でしたウインクでは洗濯物干します!