♥ミミ ダイソー大好き主婦
♥One子 6歳だが赤ちゃん。
♥Two人 4歳の赤ちゃんOne子が大好き。

メルカリは廃盤の商品を探すのにいいですよ♥
メルカリの紹介コード使って下さいm(__)m→ZTGXXZ

ポイントタウン、いい感じです!ログインボーナスなくなったけどガチャでポイント貯めます✌今話題のクレンジングバームのDUOを買いたい方はここを経由して買うとポイント付きます!



おとつい(十日)に、私のは貼り付けた商品ページからお買い物してくれた方がいましたチューありがとうございます!!


ダイソーのブランド、ユーアーグラムのブルーミングアイカラーパレット02‥‥持ってたし気に入ってたど、買って二年したかな、という頃に捨てた。使用期限過ぎてるだろうなと思ったから。

また買うか悩んでたけど(←100円なのに)真ん中のホワイトラメが忘れられなくて昨日また買った!!

アイホールのベースにしたのはこれ

ブルーミングアイカラーパレット02のワインのラメ、前に持ってたときはもて余してたけど、目尻に少しだけ乗せた。これでいいんだわびっくり

ホワイトラメは、やはり最高だった。

ちょっと暗い場所の方がラメが写りやすいこと、あるよね星空

様々な大きさのホワイトラメ。陽射しを浴びて光る砂浜のよう。今日もちょっとyurika akutsuを意識照れ


そしてチークもブルーミングアイカラーパレットから。肌に乗せるとちょっと赤くなるベージュラメ。

リップは二年ほど前の雑誌ジーナの付録。ミニリップ。シアーブラウン、こなれた感じでいいね👍
すっぴんの唇

比べると、シアーと名乗ってるし実際透け感あるけど、すごく変えてくれて助かったなと思う。さてこれから家事してパート行きます!