札幌の入学式は全部今日!うちも今日!こないだの卒園式はフォーマルにキメたから、今日は優しいママ風。風って…実際は

ワンピースのピンクツイードに合わせて、チーク(兼ハイライト)もピンク。

hinceのバームのハイライターってこんな感じかなと思えた!

これは色付きではないけど、色付きもあるんだよねーこれはこれでいつか欲しい…hince一つも持ってないし。
続いて、アイブロウとアイシャドウ、アイライナー


ユーアーグラムの3wayアイブロウペンシル…
アイシャドウがベージュだからBR-5のピンクブラウンよりBR-6のアッシュブラウンかなーと思ったけど、チークはピンクだからピンクでも釣り合うはずだし優しさを膨らませるためにBR-5にした。
ジェルアイライナーも、リキッドより優しくて色もまろやかでいいわ〜
では忘れ物なく、娘もバッチリ決めさせて行きます!
なかなかTwo人が主役の日が来ない…時が経たないとな…💦そのときは頑張るからね