♥ミミ
♥One子 6歳だが赤ちゃん。
♥Two人 3歳の赤ちゃん。

メルカリは廃盤の商品を探すのにいいですよ♥
メルカリの紹介コード使って下さいm(__)m→ZTGXXZ

ポイントタウン、いい感じです!ログインボーナスなくなったけどガチャでポイント貯めます✌今話題のクレンジングバームのDUOを買いたい方はここを経由して買うとポイント付きます!



基本、雑誌を読んでも…紹介されてる服やコスメより、自分が店頭やネット記事で知った物を結局買うから、なら800円前後もお金出して雑誌買わない方がいいなと思ってる。

けど、LALA beginはユニセックスをテーマにしてて夫も読めるし、気取ってなくてコーデ等真似しやすいから、買ってるウインク

隔月発売だし、630円だしルンルン

コスメの紹介、今回もあったが、前より韓国コスメ取り上げられてた気がする。しかもあえて「韓国コスメの〜」とか添えられず、トゥルーディメンションラディアンスバーム/hince ¥3,300、みたいな。

それが素敵なハイライトだったから買おうかと思ったけど、ちぇひゃんさんが紹介してたクリオのハイライター 


の方が2色セットになってるし値段も安いからそっちにした。


ヒンスのバームは口コミ5件に対して星5で素晴らしいけど、クリオのハイライターは口コミ件数6倍でも星4.94を保っていて、スゴイ。
使用例も、安室ちゃんみたいなぷっくり肌になれてて素敵。

私は、右のラベンダーボヤージュを買いたい。ちぇひゃんさんのリンクから買おうと思ったら私のカードが楽天市場のクリオの公式で使えなかったから、諦めてqoo10で購入…(;_;)

400円引きに出来たから、結果オーライ?

またカードの出費を増やしたなぁ…Two人の泣き声に疲れちゃったり、素敵な商品見つけちゃうと、ポチしてしまう…駄目だなぁー働いても出費してたらあまり残んないじゃんね。
まぁ、今月は子供の卒園式や誕生日の関係の物もネットで注文したから、仕方ないか。
ケーキまで買ったからねバースデーケーキ