♥ミミ 濃厚接触者だが陰性だった
♥One子 5歳の赤ちゃん。一応検査して陰性
♥Two人 3歳の赤ちゃん。同じく

メルカリは廃盤の商品を探すのにいいですよ♥
メルカリの紹介コード使って下さいm(__)m→ZTGXXZ

ポイントタウン、いい感じです!ログインボーナスなくなったけどガチャでポイント貯めます✌今話題のクレンジングバームのDUOを買いたい方はここを経由して買うとポイント付きます!



赤ティント、One子が「ママ、はで」と言って嫌がるえーん
まぁ…そうか…
私は35歳で、いろんな色を何周かしたから、「赤って昔は無理だったけど、今はなんかいいなニヤリ」と思えるが、One子は一周もしてないもんな。
でも、今日もイニスフリーのカメリアペタルティント使いたい…
ってことでピンクの上に乗せた。
ピンクはDAISOのWHYNOTの。
なぜかこの写メの一瞬だけ唇がパリッとしてた(泣)最近調子いいのにな。このあとフワッとした。なんだったんだ?
うーん、赤を伸ばしすぎたかな?普通に赤寄りピンクのリップって感じになった。

次に目。最近ずっとアイシャドウしてるから、今日はなしにして、その分久しぶりにマスカラした。
まつ毛美容液も手伝って、いい感じ照れ


 

ところで黒髪に赤リップ、他の点のメイクはアッサリって、凝ったメイクより艶っぽくていい気がする(自分で)
天気もいいし、ゴキゲンで一日を過ごします!