♥ミミ
♥One子 5歳の赤ちゃん。
♥Two人 3歳の赤ちゃん。

メルカリは廃盤の商品を探すのにいいですよ♥
メルカリの紹介コード使って下さいm(__)m→ZTGXXZ

ポイントタウン、いい感じです!ログインボーナスなくなったけどガチャでポイント貯めます✌今話題のクレンジングバームのDUOを買いたい方はここを経由して買うとポイント付きます!


楽天市場お買い物マラソン期間ですよ/
私が買ったもの

 と、

 

 

です。デニムはほんとのデニム生地ではなく、伸びる素材みたい。清掃のパートのボトムにいいかなと思ってウインク

これも気になってる↓

 

 メルカリで安く買えないか?とも思ったけど、結局安いのって半分使用済みなんだよな…やっぱり通販でお得な期間に新品未使用品買うのがいいかなーアセアセ


今回は美肌見せを意識して、
・そばかすが際立たないようにチークはなし
・しかしハイライトは頬骨に
を意識した。
ユーアーグラムのブルーミングアイカラーパレットでニヤリ
アイシャドウを囲った点線がズレてた笑い泣き
肌…ベースメイクが日焼け止めとイニスフリーのパウダーのみにしては上出来な見せ方。
アイラインとマスカラは最近疲れてきたからおやすみしたかったけど、アクセントが欲しかったからこれらを使った。

 

 

 

 

今日はメイクで美肌感アップしたけど…ほんとの美肌になりたい…やはりヴィオテラスCセラムを買うべきか…娘もそばかすが出てきたからな…そろそろ買おうかな。でもかなり勇気いる。応援して下さい(どうやって)