♥ミミ
♥One子 5歳の赤ちゃん。
♥Two人 3歳の赤ちゃん。

メルカリは廃盤の商品を探すのにいいですよ♥
メルカリの紹介コード使って下さいm(__)m→ZTGXXZ

ポイントタウン、いい感じです!ログインボーナスなくなったけどガチャでポイント貯めます✌今話題のクレンジングバームのDUOを買いたい方はここを経由して買うとポイント付きます!


アイライナー、マスカラ、ビューラーはおやすみ!このやぼったさが、たまにいいんじゃないかなと私は思ってる。楽なのもあるけど(笑)
雪の照り返しで日焼けするはずだから、化粧下地をストップして日焼け止めにした。日焼け止めからの化粧下地でもいいけど、都度都度乾くの待つの嫌だし、クレンジングのときに残留する可能性を増やしたくない。
ってことで
リップはエチュードのベターリップトークのBE121おねがい
アイホールに使った色は、モカっぽい色。特別目立つ色ではないけど、なんだかムードアップする感じ。ほんのり影になるオシャレさん。
ベージュラメはパレットで見るほどギラギラではなく、シャラリとキレイなベージュラメ。golden glassって名前だから、ほんとはゴールド強めなのかな…?とにかく使いやすいです。
今日で5連勤中の4勤目。ほんとは5連勤にならないはずだったのに、欠員が出たから先週シフトを増やされたのです。
なんか…仕事は新しいこと覚えてて疲れるし、帰ったら子供にこまめに指示を出されて疲れる。
まだ冷蔵庫の中のものを取るほど背が高くないし、ペットボトルのキャップを開けられなかったり、暗い廊下は怖いから、誰かに付いてきて欲しいのは当たり前なのか。それにしても、こっちからしたら、いちいち立たされる笑い泣き
夫は「きみがきみの判断で上司からのシフト増加を受け入れているんだから、家事は手伝わないよ」という感じで、家事手伝わなくなってきたし、なんか、どこで誰といても疲れるねチュー頑張ります。