♥ミミ 化粧してから服を決めた
♥One子 5歳の赤ちゃん。
♥Two人 3歳の赤ちゃん。

メルカリは廃盤の商品を探すのにいいですよ♥
メルカリの紹介コード使って下さいm(__)m→ZTGXXZ

ポイントタウン、いい感じです!ログインボーナスなくなったけどガチャでポイント貯めます✌今話題のクレンジングバームのDUOを買いたい方はここを経由して買うとポイント付きます!



ほんとは服着てから服に合わせて化粧するべきだなと思う。
しかし、昨日はゲットしたばかりのストーンブリックのフィルターライクパレットを都会的な雰囲気に使った(つもり)なので、今日はふんわりと自然に使いたくて、ナチュラルメイクを着替えより先にした。

チーク載せた部分に点線するの忘れてたけど、今日は点線なくてもわかりやすい…ですよね?
次は目↓
黄色の点線のアイシャドウは、うっすらベージュのベースに様々なサイズのラメが入ってる。かわいい。golden glassという名前が付けられている。
リップはいきなりダイソーのWHYNOT。レディバーガンディー。気に入ってる色。
アイライナーとマスカラとビューラーはおやすみ。
これらのメイクを済ませたあとに、メイクをふんわりさせたから服は白ニットにしよう!と決めたワケだが、白ニットにメタリックを合わせたくなって、シルバーのアクセントが付いてるZARAのスエード風パンツとシルバーリボンネックレスを合わせた。
結果、顔はソフト、服はハードな印象に。チグハグ笑い泣き明日は全体を考えてやります!
ちなみに基本的には、メイクを先にして、服とアクセもメイクの雰囲気に合わせてる。普通逆だろうな滝汗

ところで、サロンドフルベールで買って毎日使ってた美容液オイル・紫物語を数日前に使い切った。
今までは
紫物語→純白専科・美白美容水→ハトムギジェルちふれ赤の方の美容液
だったが、
ちふれ赤の方の美容液→純白専科・美白美容水→ハトムギジェルちふれ赤の方の美容液
にしたら、肌の水分吸収がもう1段階よくなった…なぜ…値段で言えば下がってるのに。ちふれの方が相性がいいのか?これからは美容液はちふれの赤でやっていこうと思いますおねがい