
二つとも母へプレゼント。
私のパートさ…早朝からのときは、土日は夫が子供を見てくれるのね。パートの稼ぎは家計や貯蓄にするから、子守はもちろんするよね?って感じで始まったんだけど、よく頑張ってくれた。
でも平日は夫、テレワークとはいえ回線繋いで人とやり取りするから、8時半から子供の相手と幼稚園の見送りが出来ない…。
なので平日、上司に早朝からの七時間勤務を頼まれたら母に子供のことをお願いしてた!最近は何回もお願いした
そういう託児サービスがもし存在したら、けっこうな保育料を払うことになっていただろう…ってことで、お礼というか、お歳暮代わりというか
強がりのピンクグレージュ、使ってくれるかな
ベースメイクはプリマヴィスタ使ってて、若いんだけど…。

四千円近いお会計が、ログインスタンプやゲームで貯めたポイントと送料無料のおかげで三千円近くに
@cosmeshoppingさまありがとうございますm(__)mこれからもスタンプやゲーム、頑張ります…