♥ミミ 四季のある日本に生まれて幸せ
♥One子 5歳の赤ちゃん。四季がない国なんてわからない
♥Two人 3歳の赤ちゃん。同じく

メルカリは廃盤の商品を探すのにいいですよ♥
メルカリの紹介コード使って下さいm(__)m→ZTGXXZ

ポイントタウン、いい感じです!ログインボーナスなくなったけどガチャでポイント貯めます✌今話題のクレンジングバームのDUOを買いたい方はここを経由して買うとポイント付きます!



雪が降った日、コキアと紅葉を撮った。

雪が溶けて雫になってコキアに乗ってて、美しかったブルー音符ピンク音符むらさき音符
秋と冬が混ざって不思議な日だった!
メイクはこの日の植物を思い返しながら、植物の赤をイメージ。

伏せ目のときはそんなに強く感じない。
これからも使うかな…?
マスカラはちょっとだけ毛先に塗った。ミリコの。
ほんのちょっと乗せただけだから、写メじゃわからない(^_^;)
まつ毛の育毛はラッシュジェリードロップ

 

 ところで3日の日にどなたか私のブログの広告からお買い物してくれた方がいらっしゃるようで…

ありがとうございましたm(__)m

ブログ、よくやめようかなと思うんだけど、続けててよかったのかなと思いましたおねがい

でもスマホって、ブルーライトが目と肌の日焼けに繋がってそうで怖いんだよな…適度にやります!