♥ミミ
♥One子 5歳の赤ちゃん。
♥Two人 3歳の赤ちゃん。

メルカリは廃盤の商品を探すのにいいですよ♥
メルカリの紹介コード使って下さいm(__)m→ZTGXXZ

ポイントタウン、いい感じです!ログインボーナスなくなったけどガチャでポイント貯めます✌今話題のクレンジングバームのDUOを買いたい方はここを経由して買うとポイント付きます!



プレイカラーアイズのレザーショップは似合う気がしないから買わないけど、ユーアーグラムブルーミングアイカラーパレット01でオレンジメイクやってみた。

アイシャドウにしたベージュが…何回乗せても薄い。雰囲気ちょっと上がるくらいの感覚なのかな。チークは大正解だと思う◎

顔の輪郭の影にブラウンを使ったが、これはよくわからん。私が控え目にしちゃったのかも。リップはジーナの付録のH&Mコラボのミニリップのクラシックボルドー。子供にめっちゃ抉られてたよえーんたしかにけっこう前にやってたな…One子だっけな、Two人だっけな…でもまぁ、気にせず使ったからいいわショボーン=3
総合して思ったのは、「黒髪の私がオレンジ系メイクすると、モナリザみたいだな。」ということ。あと黒髪のときにツヤ系の赤リップ使うと正装の日のメイクみたい。マットな赤、買おっかなアセアセ
黒髪、サロンドプロのローズブラウン使い続けてても、陽の光が当たらないとわかりづらい照れタラー


白髪がピンクになって見つかりづらくなるのは嬉しい!
子供…最近は私のコスメにいたずらしなくなったけど、今日はTwo人は朝から「クッキー食べたい!」とご飯の前に号泣して、One子が「ママ見て!」ってなんか見せてきたな。二人ともムカついたけど、とにかくOne子の「見て!」が困るんだよな〜いちいち作業止めて見てコメントしなきゃいけない…それが一日20回。ほっといて欲しい笑い泣き今日はチーク上手くいったから、元気出すわ!