♥ミミ
♥One子 5歳の赤ちゃん。
♥Two人 3歳の赤ちゃん。

メルカリは廃盤の商品を探すのにいいですよ♥
メルカリの紹介コード使って下さいm(__)m→ZTGXXZ

ポイントタウン、いい感じです!ログインボーナスなくなったけどガチャでポイント貯めます✌今話題のクレンジングバームのDUOを買いたい方はここを経由して買うとポイント付きます!



ちょっと前に、エチュードのプレイカラーアイズの新作が出たなぁ…


画像お借りしました!キャメルブラウンのパレットらしい。こっくりした色でカワイイ〜ラブ
でも私には似合う気がしない…腫れぼったくなるんじゃないかな?
赤とピンクブラウンは大丈夫だったけど…




ってことでサクッと諦めて、でも気分だけちょーっと近づけたくて、今日はラベンダーランドでベージュラメとコーラルを使った。


アイライナーは中国コスメXIXIのprettyeyesの03。こっくり感は…ない笑い泣きやはり近づきはしなかった。
っていうかラベンダーランド、2年半ほど使ってると思うからとっっっくに使用期限切れてて、チークになる色だけ頬に使うなら不衛生ではないかなと思ったけどアイシャドウのカラーもかわいくてチークだけなんて無理だった………みなさん私の目の健康を祈って下さい笑い泣き