朝焼けが美しかった。
ので、レキャトルオンブル328を使って、なんとなく同調した気分に。
朝、5時とか6時ってほんといいよな…体力満タンだし、子供が寝てるから好きなこと出来るし。外の景色や空気がとにかく素晴らしい。いつか子育てが落ち着いたら、朝働く仕事もいいかな。しかも野外。完全な野外だと、寒いかな…詰め所から出たら外、みたいな仕事?駐車場とか?
仕事…今の仕事も満足してる。ただ、排卵期に熱が37.6℃で頭痛もすると、出勤を控えなければならない…平熱は36.5℃。
婦人科には1度行ってて、「排卵期とはいえ、熱が上がり過ぎでは」と相談したけど、「個性です」と返ってきて終わったなー。私はずっと、排卵期に体の変調を抱えながら生きるのだろうか…ハァ。


