♥ミミ
♥One子 5歳の赤ちゃん。
♥Two人 3歳の赤ちゃん。

メルカリは廃盤の商品を探すのにいいですよ♥
メルカリの紹介コード使って下さいm(__)m→ZTGXXZ

ポイントタウン、いい感じです!ログインボーナスなくなったけどガチャでポイント貯めます✌今話題のクレンジングバームのDUOを買いたい方はここを経由して買うとポイント付きます!



朝起きたら、頭が痛かった⤵熱は微熱。気合で仕事に行けると私は思うんだけど、今のご時世それは周りの迷惑になるから上司に出社していいか相談した。休んどきなさいということだった。ガーン😨子供も風邪引いてるし、風邪だと思うんだけど…。
ところでダルい体で寝坊して、チンタラ子供の幼稚園の準備をしてたら、自分の着替えが出来なかった。

義理母が買ってくれたパジャマで失礼します!
体調は悪くても、肌と髪の調子がいいから、まだ気持ちは激落ちではない(←激落ちくんっていう商品あるよねw)
髪は、馬油ジャンプーがいいのかな?

 

 

私はメルカリで安い詰替え用を買って、100均で買ったボトルに詰め替えて使ってる。はいケチです爆笑白髪染めは毎日のこれ
それに気付いてからは、風呂上りの濡れた髪にオイルをしてから乾かすと翌朝からずっとサラサラ。

 

 

今使ってるのが、まさしくこのミルクとセットのやつなんだけど、オイルの方が気に入ったから次はオイル単品で買おうかな〜

 

 

andandのトリートメントに混ぜてもよかったけど、カラートリートメントのあとに風呂上りにオイル単品で付けてもよかった。商品代だけで約二千円か…そろそろ今のがなくなるから、この二千円、近々覚悟しとこう…。キャトルオンブル、中古でも買える気がしなくなってきたぜ!終わる。