♥ミミ 生理前で疲れやすい
♥One子 5歳の赤ちゃん。元気元気!
♥Two人 3歳の赤ちゃん。3歳なので、お姉ちゃんよりは疲れやすい

メルカリの紹介コード使って下さいm(__)m→
ZTGXXZ


ポイントタウン、いい感じです!ログインボーナスなくなったけどガチャでポイント貯めます✌


 

今日は久しぶりの雨だ。普段ならげんなりするけど、すごい疲れてるから、なんか癒やされる。

癒やしをテーマに、涼し気なメイクにした。

涼し気な、サラッとした感じで。透明ベースに白の様々な大きさのラメ…月のようだ。赤っぽいベージュラメは太陽みたい。

アイライナー↓
シャネル スティロユーウォータープルーフ #30マリン、しばらく使ってなかったなと思って使った。

 

 

ジェルで優しく引ける。アイシャドウ…濡れてないところがあることにこの写メで気づいて、足した(^_^;)


ユーアーグラムの3wayアイブロウペンシル、今日はチップを使った。眉頭に。

向かって左が眉頭に使い、右はペンシルでブラシでぼかしただけで眉頭はノータッチ。チップは眉頭に使う分にはいい感じ。眉の根本だけでなく眉にも温かみを与える。こんな感じで使ってこうかな。
では仕事の準備します(´;ω;`)