♥ミミ
♥One子 5歳の赤ちゃん。
♥Two人 3歳の赤ちゃん。

メルカリの紹介コード使って下さいm(__)m→
ZTGXXZ


ポイントタウン、いい感じです!ログインボーナスなくなったけどガチャでポイント貯めます✌



秋らしく、今日は無骨な霜降りグレーのTシャツとジーンズ。更にロングカーデ。
秋は天気が変わりやすかったり、乾燥、虫出現、雪虫がリップグロスの上に舞い降りて死亡…
道民にとっては憂鬱な季節。
でも、秋だからこそ楽しめる物もある。
今欲しいのはこれ

2つともメルカリで見つけたウインク
今日のコーデにも合いそうな、ユーカラ折りのストールとMACのスモールアイシャドウパレット。
ユーカラ折りは、最近北海道がアイヌ文化を推してるのと、三浦綾子のエッセイで本人が海外にユーカラ折りの羽織を着て行ったら現地の人にめちゃくちゃ褒められてたのを思い出したから。本の名前は…ナナカマドの街からだ。読み返したくなってきた。
MACのアイシャドウは…
今日使ったシャネルのレキャトルのグレーがもう使用期限切れかなと思って。伸びが悪い…油が古いのかな。それかチップが劣化してる?なんにせよ昔の物だし、今日使ったから、惜しみなくもう捨てる。そしてグレーのアイシャドウは常備しておきたいので、MACのスモールアイシャドウのパレットで補填。パッケージがボヘミアンでかわいいし秋らしい。

関係ないけど、昔、私が中学生の頃、ボヘミアンが流行ったんだよなー懐かしいー。
さてこの2点、購入しようかな♪なるべく楽しもうおねがい