♥ミミ
♥One子 5歳の赤ちゃん。
♥Two人 3歳の赤ちゃん。

メルカリの紹介コード使って下さいm(__)m→
ZTGXXZ


ポイントタウン、いい感じです!ログインボーナスなくなったけどガチャでポイント貯めます✌



夫はテレワークのあと、散歩して彼の時間があるが、私にはない。
土日休みで、土曜日に飲みに行ってるが、私には飲み相手がいない。子育てしてたらいなくなった。
子供が夏休みだから、仕事の前に幼稚園に預けに行って、仕事が終わったら迎えに行くだけ。
自分の時間がない。
子供が寝たら誰かと電話したいなと思うけど、九時以降に電話に付き合ってくれる人がいない。
電話すら出来ない。
さっきは、子供の物が片付いてないと私が夫に怒られたが、私のせいなのかい。
私が仕事で疲れてて片付けが出来ないなら、仕事辞めてよと言われた。
私の稼ぎ、あんた受け取って喜んでたやんけ。
あーもう、一人暮らししたいです(´;ω;`)