最近肌が調子悪い
・ニキビ跡がメラノCC使ってもあまり薄くならなくなってきた。
・毛穴汚れ…と、毛穴の開きが目立ってきた。自分でいじるともっと悪くなると聞くと洗顔以外の対策がしづらい…
・口元、輪郭たるんでる
・朝はキレイな色白だし(自分でw)シミも薄い発色なのに、夕方が模様のまばらな浅黒い肌。
これはエステだ!最後は去年だったし、今年も年に一回くらい行こう!
ってことでここ
しかもポイントタウンを通して。
3,600円ちょっとの5%…180ポイント??で合ってる???
それはさておき、早速一回行った。
肌診断は会員になったらやってもらえるみたいで、私はグルーポン記載の通りの内容だった。それでも十分満足した!!
まず肌の悩みに対してカウンセリングでアドバイスもらった。色々ためになったが、一番お!と思ったのは、「夕方顔色が浅黒く感じるのは、水分不足等による巡りの悪さから。水分を摂ってみましょう(^_^)」だった!!
…コーヒーかお茶しか飲んでないからな…意識して水飲みます!水が飲みにくいならレモン汁足したりして味変させるといいですよ☆とも言ってもらった。
そして肩甲骨やデコルテマッサージ、丁寧なクレンジング、洗顔、毛穴吸引、パック、足マッサージ、目覚ましのためのマッサージ。
全部よかった…顔も明るく、目の輪郭も顔の輪郭もクッキリした。アイライナーもういらないんじゃないかと思った!
会員価格もそんなに高くなく、クーポン分終わったら会員になってもいいかなと思ったけど、月に一回行けないな…時間ない…しばらく考えよう!!
ちなみにクーポンの180ポイントはけっこう後に入るみたい。




