♥ミミ 自然派コスメに切り替えたかった
♥One子 5歳の赤ちゃん。親の口紅を使う
♥Two人 3歳の赤ちゃん。一歳台は私の化粧品をいじってたけど、最近はやらなくなった。
よければ…
メルカリの紹介コード使って下さいm(__)m→
ZTGXXZ


ポイントタウン、いい感じ!ログインボーナスなくなったけどガチャでポイント貯めます✌



クレンジングや洗顔をじっくり時間かけて優しくしたら、肌がキレイになったのね。


そばかすは小学生の頃からあったけど、それもちょっと薄くなった気がする!コスメの化学的な残留物を流し切れるようになったついでに、一緒に薄くなったんだと思います爆笑
今は資生堂のおしろいミルクの後にイニスフリーのミネラルパウダーを塗るだけで済ませててもまぁまぁ人前に出れる感じ。
これを資生堂の部分を、ちふれやイニスフリーといった自然派に変えたらもっとよくなるんじゃ…メイクアップコスメも同じく…うーん
と思ってたけど!おしろいミルクの日焼け防止なのに少しアラをカバー出来るところ、気に入ってるし!まだ使い切ってないから、しばらく使う(^_-)あと資生堂は元々薬局だったと聞いたことがあるので、そんなに化学化学し過ぎてないと…信じる。
メイクアップコスメも、イニスフリーならけっこうカラーバリエーションあるからイニスフリーに移行しようかと思ってた。けどユーアーグラムがやっぱり気に入ってるから、やめられない。・゚・(ノ∀`)・゚・。今日はこんな感じ↓

リップは赤く写ったけど、ジーナの付録のミニリップ、マットオレンジ。
ユーアーグラムの右上…すこーし他の色より感触に手応えがある。シャネルのレキャトルオンブルをちょっと柔らかくした感じ。肌に乗せた感覚があって、いい。あとちょっとメタリックキラキラ

COOLだぜぇ〜〜〜グラサン昔週間少年ジャンプでCOOLっていうマンガあったよね!けっこう好きだった。
ユーアーグラムのブルーミングアイカラーパレット、ブレずに好きだから他の色も買おうかな…200円だし(200円商品だと思ってたら、100円でした!忘れてた!失礼しました!!そして尚更ダイソーすごし。)収納もまだ大丈夫だし。もしかしたら近日中に、これ買うかも。



02のカラー。もし次に更新するときに買ってたら…主婦の貴重で安価な楽しみが1つ増えたんだなと、温かい目で見守って下さいー。