♥ミミ 楽天市場のポイント倍率の条件が悪く、なかなか利用出来ない(´;ω;`)
♥One子 5歳の赤ちゃん。
♥Two人 3歳の赤ちゃん。

メルカリの紹介コード使って下さいm(__)m→
ZTGXXZ


ポイントタウン、いい感じです!6月下旬にログインボーナスなくなるみたいだけどガチャでポイント貯めます✌



CMみたいな夏空☀

今日は家の庭に夫の女友達夫婦を招いてバーベキューバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右バーベキュー日和になってよかった♥
夫、学生時代のクラスに男子が自分を含め三人しかいなかったので、当時の友人は女の子が多い(笑)私も昔会ったことがある子みたいなんだけど…思い出せるかな…。
さて、夏らしい日だし、元気にバーベキューしたいので、メイクも色味バッチリにキラキラ

春にH&Mで799円で買えたサマーニット、袖が伸びてた(笑)計らずも萌え袖。日焼け防止の為に着る。
今日はMACを主に使った。まだ顔はそんなに日焼けしてないし、ほんとの日焼けはしたくないけど、夏っぽさってことで鼻近くに日焼け風にブラッシュのスタボーン。アイシャドウはロビンズエッグ。リップは、唇がバキバキだからうっすらちふれのリップグロス(乳白色)を敷いてからリップのツウィッグ。バッチリだぜ!!

ところで、今楽天市場でお買い物マラソンやってますねチュー
私はネットショッピングはカード決済している。私が使ってるクレジットカードの締日が10日で、もう私の中での限界まで使ってるので、10日を過ぎないと次の買い物はカードで出来ない。もしかすると、決済した日とされるのがだいたい商品の発送の日だからうまくいけば10日に購入手続きしても週明けの13日か14日の発送日の決済と扱われるかもしれないけど…ちょっとねぇ…。
今回のお買い物マラソンも諦めようと思ってたが、よく読んだらお買い物マラソンは11日の01:59までだった。私みたいな人のため?(笑)ちなみに何が欲しいかというと…

↑これ。
韓国コスメは好きだし持ってるけど、クリオはまだ持ってなくて。気になっちゃってる。商品のタイトルはクリオの福袋ってことになってるけど、クリオを入れて(?)話題の5ブランドが入ってるらしい。

ペリペラは好きじゃないから、オールクリオベースにしそう。コスメも気になるけど、メッシュバッグも気になる。

数量限定かぁ…11日になった瞬間から01:59までしか購入手続き出来ない私が、手に入れられるのか?それに「かわいいラブ」だけで買った物って、結局使わなかったりする…しかも私がこのメッシュバッグをもしほんとに使うとしたら、野菜とか牛乳を入れることになるんだよな…





それってオシャレ潰しじゃない??


やっぱり諦めるべきか…メッシュバッグ…あとクリオ福袋も…でも…気になる。
10日にまた考えます!!