♥ミミ トリートメントをたくさん持ってる(-_-;)
♥One子 5歳の赤ちゃん。ディズニープリンセスのシャンプーのみ。
♥Two人 3歳の赤ちゃん。アンパンマンのシャンプーのみ。

メルカリの紹介コード使って下さいm(__)m→
ZTGXXZ


ポイントタウン、いい感じです!6月下旬にログインボーナスなくなるみたいだけどガチャでポイント貯めます✌




月が変わって、速度制限が解除されたよ

すでにトリートメントを2つ持ってた。
その日の気分の香りで、andandのイオングループ限定‘うちこむ(なんか明るい感じのカシス)’か、ボタニストの‘カシスとカモミールの香り’か決めていた。私は特にカシスが好きなわけじゃないんだけど、なんかこれらは買ってた。この2つは好き。そして、最近試して感動したこれ、買ってしまった!!

 

 

ただし、これをまともに買うと1,628円でなまら高いので、詰替えを買った。

 

 

ボトルは?と思われるでしょう。なんと、100均のseriaでボトルを買ったのです。


これは、今使ってる馬油シャンプーのつめかえをメルカリで買ったときにもやっていたんです。わざわざボトルを110円で買っても、1,078円に足したら1,188円。ボトルの本品を買うよりも440円安いぜ!!けど内容量は本体で買うより少ないので、ほんとにお得なのか不明!なんかケチ臭い?ババ臭い?ケチババ臭い??言えばイイサ〜ウインク
珠泡のトリートメントを試したときは、サラサラ具合に感動したが、つるつるっとゴムが髪から落ちていくからやめようと思った。が、髪を下ろしてるとき、髪で覆われてる辺りの肌色が明るくなった気がしたんだよな…環境にいいと人体にもよくて、髪が触れる顔の皮膚にもいいのかな、なんて思ったのね。ちなみにたくさん付けてお湯で流したら、昆布汁をかぶったかのようにトゥル〜ンと流れていった!なんかきもちいおねがい環境にもいいし、これからはメインは珠泡で、あと2つはその日の気分で使おうと思いますキラキラ