ポイ活の話、ではない。
前に化粧水を買ったときは、アットコスメショッピングで貯まってるポイントをめっちゃ使ってこれを買ったんだが
んで、母が箸方化粧品の美白ではないラインを使ってるのに肌のにごりがなくなったので、これで私が箸方の美白を使ったらめちゃくちゃいいんじゃ!?と思った。が、高い。
話は逸れたけど、今回化粧水どうしよう…と思ったら、
ツルハを歩いてたら今使ってる純白専科の美容水の詰め替え用があった!
500円クーポンなしでも買いました!!
詰め替えという文化が生まれた頃に生きてて、よかったーーー
ちなみに私が小学生の頃に「詰め替え用」が誕生したんじゃないかな??
たまに、これじゃなくて、詰め替え用ではなく本体の方がキャンペーンで安いときもありますね。そういうときは、家にある本体で2回も3回も詰め替え済みだったらその本体はもう捨てようってことで本体商品を買います。もう、十分使ったし、と。そうでなければ何十円か高くても詰め替え用を買うかなー。
とにかく今回はこれでよかった
これからは日焼けもするし、肌のクールダウンと美白のために、デコルテまで塗ります!!めっちゃ頑張ります
