♥ミミ
♥One子 5歳の赤ちゃん。
♥Two人 3歳の赤ちゃん。

メルカリの紹介コード使って下さいm(__)m→
ZTGXXZ


ポイントタウン、いい感じです!私は何も買わなくても、ログインボーナスとポ数計で4ヶ月ちょっとで100円分のポイント集められました✌



今日も、メイクをお守りのつもりでシャーッと、しかし気合いを入れて、した。
久しぶりにエチュードハウスのハーシーコラボのプレイカラーアイズ。

そして子供の世話やら片付けをしたけど…昨日夫に言われたことがチラつく。
「一日家にいるんだから、家事を後日に回さないでちゃんとやってよ。俺がやってるじゃん」
いやいや一日家にいない…子供が夫の仕事を邪魔しないように、外や実家に行ってた。家にいる時間もあったけど、子供と一緒だから、
「これ出来ない。やって」
「○○屋さんに行きたい。今。」
「ガチャ(Two人が勝手に家を出る音)」
とか言われて、家事に集中出来ないし、夕方家に帰るとドッと疲れが沸いてあまり動けない…。Two人がピャっと外に出てくの、いつ爆発するかわからない爆弾みたいでイヤ。チェーンしても開けて出てくし。追いかけたら寒いし、庭の蛇口で水遊びされて私にもかかって冷える…



夫は、温かい自室で仕事だけ出来ていいな。


と思ったが、仕事が少し落ち着いたら子供の世話をしたり、怪我して泣いたら駆け付けたりしてくれるから、仕事だけ頑張ってる訳じゃないか…むしろよくやってるな。私も頑張ろー。あー疲れる…。