シャネルのアイシャドウ、古すぎて捨てたが、あの色が恋しくて、今探してる…


MACのブルーエッジ、これはこれで美くしい色だが、ちょっと違うキョロキョロ
そして次に、またメルカリで買った、これが届いた!!

名はストームウォッチ。

おおー!!
いいんじゃない…!?これから2日に一回これ使おう!とても気に入った!!
しかしこれとは別に、もう一つ似た色が欲しくて、検索したらこれらを見つけた


と、
両方画像お借りしました!
最初のがシュウウエムラのアイシャドウ。シュウウエムラは買ったことがないから、ちょっと気になる…。
後のがMAC。ロビンズエッグが私の探し求めてる色かな…。
なんか、色探しって、難しいけど、楽しいよね!!次に何を買うか、まだ決まらないが、楽しい旅をさせてもらってると思う。みんな、私が辿り着くか、
祈ってて下さーいピンクハート