♥ミミ まだ一歩も外に出てない
♥One子 5歳の赤ちゃん。パパと散歩中
♥Two人 3歳の赤ちゃん。パパと散歩中。

メルカリの紹介コード使って下さいm(__)m→
ZTGXXZ


ポイントタウン、いい感じです!私は何も買わなくても、ログインボーナスとポ数計で4ヶ月ちょっとで100円分のポイント集められました✌





シャネルのお気に入りのアイシャドウ、古すぎて捨てたけど、同じような色が恋しくて、ネットで探した。マックのスモールアイシャドウのブルーエッジが似てるかなーと思ってメルカリで買ったが…

いい色だけど、けっこう違うチュー

これはこれで気に入ったけど、やっぱりあの色が恋しいから、今度はクールヒートを探そうかな…ニヤリタラー
他には、こんな物を使ってこんな顔にした。
エチュードハウス、コーラルブロッサムの左下をチークに。
マスカラはケサランパサランのラッシュリフターの青。
リップがジーナの付録のH&Mのミニリップ、シアーオレンジの上にダイソーユーアーグラムのリップオイル(ターコイズブルー)。
まだ外に出てないんだけど、日差しは初夏な感じなので、そんな顔にした。じゃっ!