咳が治らないので、マスクしてて、化粧してるのが札幌市民の皆さんに伝わってなかったと思われるが、実はしてた!

アイメイクはGinaとUngridのコラボ、マルチパレットの2色。2つとも透明感が出る感じ。


あと札幌駅のビッグカメラで口紅買った。

ちふれの、前話題になってた通称エロリップ、549 レッド系パール。
ちょっとね、口紅がどうとかじゃなく、子供産んた時に分娩台にうんこと共に色気を置いてきたもんだから、もうどんなアイテムを使ってもエロくなりようがないんだけど、口紅自体はちょっと深めな素敵なレッドラブこのあと夕飯食べた。

なかなか落ちた。しかし血色はいい感じ。ところでうんこなんだけど、今は自分のうんこでは困ってないけど(困ってたら問題)、Two人のがね…。おむつにうんこした後に「うんこした!トイレ!」って言われて、トイレットペーパーでお尻を拭いておむつの中のうんこと一緒に便器に流す事を要求される。が、便器に向かって垂直に出してないうんちって、お尻に残ってトイレットペーパーで拭きづらい!!結局トイレットペーパーで太刀打ち出来なかったら、流せるお尻拭きで拭いてる。あと、足が短くて便器に座ると足が浮くから、降りる時に太腿やお尻をズリズリ引きずって床に降りるんだが、その時に思いがけず拭き切れてなかったうんこが便座に残る。これからもうんことの戦いは続きます…!頑張ります!