こないだまでは言ってなかったから、冬になって乾燥に敏感になったのかなぁ…今まで塗ってやった物↓

秋は、かゆいと言い出す前に予防的に、左上の私が使ってるパリジェンヌのボディーローションを少し塗るだけで良かったんだけど、最近は少しじゃ乾燥に追い付かなくなった。これをたくさん娘に使うのは、ちょっとなーと思って、アロマリゾートのボディーミルクのファンタスティックベリーの香りをたくさん塗ったら、肌に合わないのか、まだかゆいと言われた。そして、黒ばら本舗のロゼノアローズオイルが髪にも肌にも使えるから、ミルクの上から塗って、トイレでおしっこしたら静かに寝た。
うーーーん…何が正解なんだろう…今のところ、ローズオイルが良いのかな…オイルの方が肌にあってるなら、無印で買ったアーモンドオイルもあるんだけど、半年位前に買ったものだが、大丈夫だろうか…。実験的に風呂上がりに塗ろう。そして明日は午前中に皮膚科に連れて行きたい。大人しく付いてきてくれるかな(~O~;)ハハ…。
あ、ちなみにファンタスティックベリーの香りが、パリジェンヌをフルーティーにした感じの香りで、パリジェンヌ好きな人は好きになるんじゃないかと思いました。では風呂入ります!