体調だいぶ戻ってきました。

体調悪いと気分も下がるし、やる気も出ないし

ほんと健康大事だな…てしみじみ

海外生活だとなおさら感じます。


食生活も気をつけよう。。て体調悪い

真っ只中は思っていたのに

ちょっとよくなるともう忘れがち😅


でも玄米生活は続けようかなと思います。

北京王の玄米、初めて買いました、

おいしかったです。

家族は白米🍚



さて最近行ったごはん屋さんなど


「旬福食堂」スープカレー



メニューもかわいい


大きな骨付き鶏もも肉🍗

しっとりジューシーでおいしく食べ応えあり。




そして最も驚くべきは…




大众のチケットを使うと38元!

手作りプリン付き🍮

ここ上海で!38元ランチ…不安

見たことないです。


1人でぷらっと行くのでもよさそう〜

他のメニューも気になるしまた行きたいです。



お次は



そば道

ミニ天丼付きざる蕎麦ランチ

蕎麦も天丼も安心するおいしさです。

お蕎麦こちらは黒々したのが多い気がするけど…

ここはちがった。


あとここも行きました





moofin 

気になってたシナモンロール。
クリームチーズのクリームがのってて
中もシナモン多めで、美味でした。