先日夫が注文して届いたトイレットペーパー🧻

5重かさねで、やたら分厚くて固い…


え…これは、外でよく見る

ゴミ箱に捨てる用のトイレットペーパーなんじゃないのかい??

まっったく水に溶けないよ?


これは家では使えないよー。

となったが、在庫40ロール無気力



ひとまず薄め柔らかめペーパーを再度

注文して、こちらはリビングで使うことに。



リビングに置かれたトイレットペーパーが

インテリア的に許せず。

タオバオで買ったこちら指差し



めちゃくちゃお気に入り♡

トイレットペーパーがすっきり〜


これはずっと使い続けたいなぁ

本帰国するとき、タオバオでいろいろ

買って行きたいものあるよね?

てこないだも友達との会話で上がった。


ほんとタオバオパトロール楽しいわ。



お値段27.9元(約560円)安い。

茶色とグリーンもいいね。



日本はお高めのが多いな。