silent見てますか?





まんまとハマっているわけなんですが

前回の6がとてもよかったー。



私昔から夏帆が好きなんですよぉ

ファンてほどじゃないけど。



大学時代の想くんと奈々ちゃんの

やりとりがすごくよかったなー



てか、夏帆の大学時代

誰よりも時を戻せてませんでした?!

目黒蓮より川口春奈よりも

時を操ってたわ。。


透明感飛び出すハート



奈々にだけ手話が伝わればいいからって

そんなん言われたらね🥺



はー。切なくて、全く泣けない私も

うるうるしました🥺



でも冷静に見るとあんまり性格良さそうじゃないけど。

奈々ちゃん目線の回、よかったなぁ。

まぁ奈々ちゃんと結ばれることは

ないんだろうけど。



あと主題歌の髭男のsubtitleも最高に良い。



6がわたし的神回で

3回も見てしまったわ。暇人です。



あと、エルピスも見始めましたー、

まだ1話を見たところ。

おもしろそうな予感。



クロサギも見てるけど、やはり黒島結菜が

ノブコにしか見えないっていう現象。

髪型と喋り方かな🙄