盒马ふーまーで99元以上買うと

無料でもらえるやつ。

最近忘れずに頼めているんだけど

じゃがいもが見当たらない。


今日は初めて、お花を頼んでみた!


お花があるだけで、潤い・・♡

花器見当たらず、ペットボトルですが。



先日、近くの道を歩いていたら

いきなり道を塞がれている。

ん?!?! く、靴?!?!


突然開かれる青空靴屋さん⭐︎指差し

2〜300足はあるんじゃないかっていう

大量の靴。


いきなり?歩道で?道を塞いでまで?

売れるの?

最後回収するの大変じゃ?

数々の疑問が残るわ。。



そして、ここから汚めのお話になりますので

ご注意を。。


昨日また道を子供と歩いていた。

そしたら、小さな男の子がしゃがんで

車のおもちゃで遊んでる。


あら〜こんなところで車遊び?

かわいいねーニコニコ


ってよく見たら、おズボンおろして

💩してた。

(下にティッシュを敷いて)


小ならわかるけど…大もなのね。

木影とかでもなく、歩道の真ん中で

堂々と…


いろいろ慣れてきたけど、やはり

びびること多しです。