とやらが始まっているらしいー

皆さんどこでそんな情報仕入れるの。


いつもよりお得に美味しいの

食べれるよ!て感じなのかな?


外灘におしゃれなランチに行きました。


こんなお高級そうなお店初めて…


がっつりなお肉


コーヒー付いててほしかった


いつまでかわからないけど

まだしばらくやっているのかな?


どこも美味しそうなお店ばかりだし

また行きたいなぁ。


外灘は実は初めて


あっち側のタワーのとこは

行ったことあるんだけど、こっち側は

初めてでした。

夜はまたきれいなんだろうなー


うちのジャックオランタン


いよいよホラーな感じになってきた

そしてくさいらしい(笑)