きのう我が家におゆきさんが

来てくれましたニコニコ


朝からお掃除お掃除。

おゆきさんのお家は驚くほどきれいだった…

生活感ないくらい…


上海でお邪魔させてもらったお家

(ほんの数件だけど)掃除が行き届いていて

ほんとに綺麗なお宅が多い〜


我が家は生活感ありまくり真顔

アイさんに来てもらったらきれい具合が

ちがうのかなー。

まず物が多すぎなとこからだな。


おゆきさんとワイマイランチして

リフレッシュな時間でした飛び出すハート


おゆきさんはほんとブログのまんまの

めちゃくちゃ気さくなお方飛び出すハート


私も眉のアートメイクもめっちゃしたくなりました。


きのうからマスカラを変えたら色が悪いのか

すごくぼーっとしたすっぴん顔になってるのに気づいた真顔

美への意識をもう少し高めようと

思いますー




そんな夜は夫も出張でいないので

1人ほろよいを飲んだ。

中国に来てから中国のほろよい的なRIOを

よく飲んでるけど

やっぱりほろよいは美味しい

雑味なくすっきりしてる。


日本での単身赴任時代を思い出す(笑)