私綿のタイツが好きなんですよ

普通のナイロン素材のストッキングタイプのタイツは、お腹に食い込むし(笑)

あと靴の中が蒸れるのが苦手。



FALKEのタイツも買ったことあって

すごく気持ちいいんだけど私的に生地が弱くて

(履くとき親指の力で破れた…)値段がお高い。


ので私はしまむらのコットンタイツを愛用していたニコニコ

冬のはじまりにしまむらでまとめ買いして

履き倒す。


ここ最近寒くなってきたので綿タイツを

求めてタオバオで探していた。


レギンスタイプが多くてなかなかタイツがない…


おっ!タイツ発見よさそう!と思って

開いたら



いせてい人

せてはいけない人のた



う・・・うん。

私買ってもいいのかな。

さらに・・・





レースの麻花のズボンの

純綿の股を裸にして

外装をする



(ちょっと待って書いてて心配になる。大丈夫?)

思わず小さい文字も拡大して読んでみると…




腰を広げて、片面をふんで

デザインします。

ストッキングが股にぴったり

合うようにして、

ふんはしにくい



う、うん、、、?

どういう状況?

何をどう訳したらこうなるの😂

ひとまず一足買ってみます