新生活が始まりました
 コロナの影響で自粛した方が
 イイだろうと思って
 派手には行動してないけど
 地味〜に遊んでますウインク


 旦那様が退職してこれからは
 毎日家にいて 坊っちゃんは
 転勤になり 今までとは
 起きる時間も食事の時間も
 変わってます





退職と転勤に頂いた花束💐
年配と若者ではカラーが違うね
都会と田舎の差も感じますwww



桜の花も飾って家の中も
きれいな花でいっぱいになってます




枝垂れ桜 もう満開🌸
間に合って良かった


耶馬渓のネモフィラもきれい


道の駅で菜の花見ながら食べた
「チキン南蛮定食」



誕生日祝の宴 
どれも心がこもってて美味しかったです
ご馳走様でした!



香々地から見た長崎鼻 菜の花が見える目
まだ桜は早かったけど海を見ながら海鮮丼を食べたよ (買い物のついでにね)
人混みを避けてこっそり遊ぼうね!



桃の花も全開です



    チューリップありがとうチューリップ













にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村