こないだ久しぶりにマッサージ受けてきたよ。
いつも通ってるorange leaf*
施術者オレンジさんのblogはこちら

オレンジさんもせっけん教室応募なさったんだって!
嬉しい~(*^∀^*)

マッサージはできたら2週間に1回ペースで通いたいけど、時間がないんだな~(^_^;)

仕事で疲れたら自宅に直行するから、疲れがたまって悪循環なんだけどね。
それでも仕事後は早く帰りたい(´・ω・`)

おかげで肩と足がすごく疲れて限界だったので、行くしかないと思って。笑

今回はアロマボディ90分+サービス15分でした(`・ω・´)
本当はヘッド30分もやりたかったけど時間がなくて(>_<)

やっぱりこのくらいやってもらうと足がスッキリしますキラキラ
帰りはブーツが緩いの(*^o^*)

デトックス効果もあって体内の悪いものが出てくる出てくる…(笑

しかし疲れるのも早いから、すぐふくらはぎとかパンパンなるんだよね(´・ω・`)
がんばって長風呂しよう。

次こそはヘッド!とフットやりたいかも(´ω`)

ゆうこりんのお友達のお店も気になってるから、今度ちょっと行ってみようかな☆彡